ホーム>コラム>キエルキンが日本ボクシング協会の公認を取得しました
コラム

キエルキンが日本ボクシング協会の公認を取得しました

201762716942.jpg
201762716344.jpg

 

ダイエットに健康増進に、ボクシングが大きなブームとなっております。
殴りあうスポーツというイメージが強いかもしれませんが、サンドバックやミット打ち、マスボクシングなど殴り合わずにエクササイズとしての注目度は非常に高いものとなってきております。

以前とは違い清潔なジムも増え、女性会員もたくさん見られるようになりました。

そこで力を入れなければならないのが消臭の問題です。

ボクシングは大量に汗をかきます。グローブなどは洗濯もできないので、なにもせずにおくとどんどん悪臭を放つようになります。またジムにこもる汗の臭いも、気づかないうちにだんだんと強くなってきます。

 

そこでキエルキン。グローブの中にシュッシュとして乾かすと驚くほどにおいがつかず長持ちします。
担当もボクシングを5年以上やっておりますが、初期からキエルキンを利用していたのでいまだに臭くはありません。

また、ジム内に専用加湿器で噴霧することで、ジム内にこもるにおいも防ぐことができます。

汗がしたたるマットなども菌が生育しやすい環境となりますが、キエルキンをふきかけることにより迅速に除菌することができます。

 

そのような性能を評価していただき、日本ボクシング協会に公認をいただきました。
各ジムで使用していただける運びとなり、本日初出荷です。

 

清潔なボクシングジム運営、そしてボクシング界の発展に少しでもお役に立てればと思っております。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.radical-labo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

ページの先頭へ戻る