ホーム>コラム>社会貢献>キエルキン寄付活動がYAHOO!ニュースで取り上げられました
社会貢献

キエルキン寄付活動がYAHOO!ニュースで取り上げられました

弊社は会社創設間もなくから、静岡市内の幼稚園、保育園に対してキエルキンの無償提供活動を行ってきました。
地域企業の賛同を得ながらその活動は少しずつ県外まで広がっております。

現在は一般社団法人「こどもたちの集団感染を防ぐ会 https://kodomokansensyoyobou.or.jp/ 」を通じて、700を超える園にて無償提供させていただき、多くの園で「集団感染が減った」などの声をいただき、、今後も本活動を継続して欲しいとの熱い要望を受けております。

まだ全国すべての園にて行えるほどの力がなくて申し訳ありませんが、いずれは・・・との想いで活動しております。
 

以下yahooニュースのページを訪問いただき、賛同の声をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000501-fsi-bus_all

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.radical-labo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

ページの先頭へ戻る